IMG_0064

凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!

今日、凸するまでにメンバー内でちょっとした内乱があり
もともと廃モーテルに再凸したいなーと思っていて言ってみると
廃モーテルはだるいから行かないというジャーマン
ジャーマンが行かないならとまこも不参加。
で、俺一人で 行くか...と思っていたら優平君が「じゃあ2人で行こうぜ」ってなり
同じクラブのコバも行きたいということで決まっていたのですが
その夜のLINEで他の所なら行くとジャーマンが。
で、清滝トンネルなら知ってるからとジャーマン参加。
まこ氏はLINEが見れないので凸した事は未だに知りません(ざまあ)
清滝&廃モーテル&首塚と結構ハードな日程に

嵐電で電車が連結する所を見れました。珍しいのか分かりませんが結構驚いた。
画像1
画像2
画像3

嵐山に到着。こっから歩きで清滝トンネルまで行きます。
画像4
人多!!みんな観光なのに厨房4人は心スポか....
THE京都って感じですね。
途中、ジャーマンがずっと「金閣寺行こうよ」帰れ!!


画像5
うは、見えてきた
もっと人気が少ないと思っていたら時々車や人が居た

画像7

画像8

よしユーストでじっky.....と思いきやトンネルだから電波届かない...
なんで気づかなかったんだwてへぺろ

録画してうpすることに
画像9
くっそぶれてる

画像10
バイクのお兄さんとすれ違った

画像11
暗いね


画像13
ジャーマン後ろ姿

画像14
コバがシャツをインしている様に見えるのは気のせい?www

画像17
なんかカッコいいね
ぶれて無かったらもっとカッコいいかも

もう少しで出口!!
と、「カン...カン...カン...カン...」
全員「は!!...」パッ(振り返った擬音語ね)
確かに後ろから下駄?かなにかのゆっくり歩く音がした。
しかも全員が聞えていたし、振り返った瞬間音は消えた...


何故その時戻らなかったのか気になる
ちなみにそこはカーブしていて奥が見れなかった

画像18
画像19


そんな感じで初めてラップ音?的な現象を経験したのでした
凸時間たったの30分!!短ッ
観光客が多いのか、バス停には結構人が居た


そっから京都バスで廃モーテルへ行くため京都駅へ

―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨス