凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!


今日は学校の帰りに廃墟凸してきました
委員会がありクラブが無くて帰りの電車から見える廃墟らしきものに行こうと
ジャーマン島川と二人で行きました。

どうやらジャーマンの方は保健委員の様なんですがサボって来たそうですw

一番近い駅に到着。
出発!!って時に
ジャーマン「ちょ、腹痛くなってきた....」

で、数分後トイレから出てきて凸開始。

ほんの数分で廃墟が見えてまいりました。
意外と人通りの多い道の田んぼから続く細い草道をとおる
画像1


廃墟のすぐ横は車がビュンビュン走っている道路で、見つかったらヤバそう
画像2

結核病院に似てるかもと思った。


画像3



画像4


部屋は入れそうに無かったのでベランダ?っぽい所から入る事に。
画像5


 
画像6
結構木が腐っていて危ない。


画像7


ハンガー

画像8
障子。びりびりに破れている。


画像9


階段から上を眺めた感じ。
2階っぽい。
画像10


ジャーマンが板を外し中に入る。

画像11
まず、入って右の部屋。
なんかどっかで見たことある植物が枯れていた。なんだっけな...


画像12

結構デザインにこだわっている


画像13


畳が剥がされていた

画像14



画像16
アパートかなんかかと思っていたら普通の一軒家なんだな

画像17
台所


画像18
こっから覗けば道路が見える

画像20
風呂。きったねぇ水が溜まっていた

画像21
何に使われていたのか分からなが洗面所か何かか?

画像22


ちゃんとピカチュウ持って来ております。

はい。終わりですね。

今考えたら2階もあったんですが
その時気がつきませんでした。

誰かが入った形跡はあまりないですが
2階の壁に落書きが2、3個。ガラスが割れていた。

出る時にカメラを発見
画像24

見ずらいな。

田んぼの横の草道から出てくる所を数人の学生に見られ、怪しげな顔を
されましたwwww

とりあえず、ここは廃墟だった事が分かりました。
そのあと、ジャーマンの家の近くに不気味な売り物件があったのですが
今、普通に売られているので掲載するのはやめときます。


―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ