凸記事一覧はこちらから
 オッパカンナムスタイル!!


はい。どうもどうも
久しぶりに廃墟行ってきました
予定を立てていたのに中止になったりと早く行きたくて(そう言う意味じゃなくて)うずうずしてた訳です
で、ジャーマンと二人で凸する事に。
今回は動画を撮ってニコ動にUPしようとしていたのですが
間違って帰り道動画を消してしまいました....何という絶望感

9時に枚方市で待ち合わせがジャーマン来ない
昨日電話で「絶対遅れんなよ」と念を押したのに来ず。
イライラしながら一人で行きました

えっとですね、葵城は喫茶店の廃墟らしく、隣に建っている岬カーニバルワーフはレストランの廃墟らしいです
IMG_0870
奥の細長い建物が葵城。その手前がカニバ

IMG_0871
アップで撮ってみた

かなり交通量の多い道路に面しているので中々入れないwww
もう、どうにでもなれ!!と決心し思い切って正面突破ァァアッァアアアアアア!!

でっけぇ蜘蛛が目の前に立ちはだかる...
しかし、俺は全く動じず喰らう(いや、喰ってないです)
俺は無敵だぁぁぁあぁぁぁあああ

IMG_0874

IMG_0873
撮影技術上手くなってないですか

IMG_0876
カウンターかな
てかこの右端の日付ウザいな
IMG_0877
カウンターの中

IMG_0878

IMG_0879
何か良いよね

IMG_0880
なぜ鏡張りなんだ

IMG_0882
みさき公園の観覧車です

IMG_0884
換気扇。今でも風に煽られ回り続けていた

IMG_0885
何に使っていたかは不明な機械

IMG_0886


IMG_0888
地下
燃えたらしい

IMG_0890
綺麗だよね
暗闇と木漏れ日と緑

IMG_0891
綺麗
それにしても日付が邪魔

IMG_0897
廃墟と木漏れ日と緑の融合

IMG_0898
ファミコンのコントローラー?!何故に

はい。以上で葵城は終わりです
次は岬カーニバルワーフです

岬カーニバルワーフへ
―――――――――――――――
メンバー紹介とかはこちら
   ( ゚Д゚)イッテヨスィ